NATUREPHOTO−岩手の自然− URL http://takosumi.sakura.ne.jp/
E-MAIL  SAITMAP
HOME ギャラリー 壁紙・カード 写真講座 自己紹介 掲示板 リンク集
□メイン
写真掲示板
ブログ

■ 写真掲示板

ホーム掲示板>写真掲示板
HPに対してのご意見・ご要望や写真のご感想などお気軽どうぞ。


最近英文の迷惑書き込みが多いので、
書き込むときは投稿用PASSに「4321」と入力してください。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ100KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


こんばんは
DI   HOME
昨日から天気がいいので、今朝は久しぶりに朝日を撮影しに行きました。
黄金色に照らされた雲が、とてもきれいで感動的でした。
Date: 2006/10/09/02:07:45   [635]

Re:こんばんは
タコスミ   HOME
DIさん、こんにちは。
朝日の写真、まぶしく輝いていますね。
そして黄金色に光り輝く雲がとても綺麗です。
いい光景に出会えましたね^^

こちらは今日から天気がいいので、私もちょっと撮影に行ってきます。
ではでは、いってきます!
Date: 2006/10/09/10:24:12   [636]



お久しぶりです
DI   HOME
タクスミさん、お久しぶりです。
新着写真拝見いたしましたが、青池の写真、素敵ですね。
まるで絵画のような美しさです。

千葉の方も、だんだんと気温が下がり、秋の気配が近づいてまいりました。
季節の変わり目、体調など崩さぬようご自愛ください。
Date: 2006/09/05/21:53:28   [627]

Re:お久しぶりです
タコスミ   HOME
DIさん、こんにちは。
写真見てくださってありがとうございます。
あの写真は自分で言うのもなんですが、結構気に入っています。
同じ場所でほかにも何枚か撮影したのですが、あの写真が一番よく撮れたかなと思います^^

コスモスの写真ありがとうございます。
とても透明感があって素敵な写真ですね〜。

朝晩はとても寒いので、気をつけます^^
ありがとうございました。
Date: 2006/09/06/16:24:01   [628]



こんばんわ^^
はぴ  
タコスミさん。
色々とお気遣いありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^

今日、写真を撮りに行ってきました^^
夏も終わりだと言うのに・・向日葵ですがw
久々の撮影がとっても楽しかったです。
きっと主人も着いてきてたことでしょう^^

もうそちらではすっかり秋なんでしょうね^^
こちらもやっと朝晩が涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。

また素敵な写真見せてくださいね^^
あ。北海道いかれるんですよね〜楽しみにしてます♪
Date: 2006/09/01/22:32:26   [620]

Re:こんばんわ^^
タコスミ   HOME
はぴさん、こんにちは。
ひまわりの撮影にいって来たんですか^^
久々の撮影、楽しまれたことでしょう。
頂いたひまわりの写真も思い切った切り取り方で、とても個性的ですね。
背景のグラデーションも美しいです。
写真ありがとうございました。

岩手ではもうすっかり秋の気配です。
今日は残暑が厳しかったですが、今朝なんか長袖でも寒いくらいでしたよ。
そちらだいぶ涼しくなってすごしやすくなってきたようですね^^

北海道から帰ってきたものの、何かと忙しく写真の整理が…。
もう少しお待ちくださいね^^
そのうちブログにでも貼ろうと思います。
Date: 2006/09/02/18:24:42   [621]



残暑お見舞い申し上げます
izumi@北アルプス山麓   HOME
タコスミさん、先日は、暑中見舞いありがとうございました。
今年は、梅雨が長引いた分暑さがいつまでも残っているようですね・・・。北アルプス山麓は、ようやく朝晩が涼しくなって来て一息ついておりますが岩手の方は、いかがですか?。

ところで、もうご存知かもしれませんがこの暑い中、北アルプス山麓写真館の姉妹サイトとなる北アルプスファンクラブ「北アルプス写遊倶楽部」を立ち上げました。
当倶楽部のコンセプトは、写真を通じて、自然とのふれあいを大切にした仲間づくりと写真愛好家の皆様の総合的支援としています。まだヨチヨチ歩きの状態ですので差し支えなかったらリンクでご支援をいただければ幸いです。

残暑厳しき折、お体にお気をつけになりますますご活躍下さい。
北海道旅行の成果楽しみにしていますよ〜。では、よろしくお願いいたします。
Date: 2006/08/26/10:45:27   [618]

Re:残暑お見舞い申し上げます
タコスミ   HOME
いずみさん、こんばんは。
残暑見舞いありがとうございます。
岩手も同じく朝晩はとても涼しくなってきましたよ〜。
それどころかちょっと寒いくらいです。

新サイトの立ち上げおめでとうございます!
とても立派なサイトに仕上がっていますね。
コンテンツも充実していて、カメラマンにはうれしいサイトじゃないかと思います^^
後日リンクしたいと思いますので少々お待ちくださいませ。

北海道旅行の成果は予想どおり撮影の時間がなく、ほとんどコンパクトデジカメでの記念撮影程度でした^^
Date: 2006/08/28/21:02:02   [619]



暑中お見舞い申し上げます。
モノクローム   HOME
暑中お見舞いの最終日となってしまいましたが・・・最近凝っている紅茶フォトで!ようやく夏らしいモノが撮れたので貼らせて頂きま〜す。

暑い日が続いていますね。
お体を大切にお過ごし下さ〜い。
Date: 2006/08/14/23:33:21   [610]

Re:暑中お見舞い申し上げます。
タコスミ   HOME
モノクロームさん、こんばんは。
当サイトにお越しくださりありがとうございます。
紅茶の写真、とっても涼しくて素敵な写真ですね^^
おかげですこし涼みました〜。
暑中見舞いありがとうございました。
Date: 2006/08/15/23:31:16   [612]



暑いですね。
みんれい   HOME
残暑、お見舞い申しあげます。
まだまだ暑いですね。
そんな中、壺坂寺まで行ってきました。
滝のような汗!
壺坂寺の涅槃石像です。
Date: 2006/08/13/20:53:16   [606]

Re:暑いですね。
タコスミ   HOME
みんれいさん、こんにちは。
残暑見舞いありがとうございます。
この暑い中、石造もとても暑そうにお昼寝中ですね^^
それにしてもでかいです。
写真ありがとうございました。
Date: 2006/08/14/15:05:11   [608]



暑中お見舞い
DI   HOME
タコスミさん、こんにちは。
暑中見舞いを出そうかと思ったら、全然夏らしい写真がなかったので急いで撮影してきました。
HDD、なんとか吸出し完了しました。
思ってたとおり、HDDまでは浸水してなくてよかったです。
Date: 2006/08/08/13:14:03   [600]

Re:暑中お見舞い
タコスミ   HOME
DIさん、こんにちは。
暑中見舞いどうもありがとうございます。
ひまわりと青空!とっても夏らしいですね。
そしてHDDが無事でよかったです^^
うちのHDDも直ったことだし、お互い何とかデータが消えずにすみましたね。
よかったよかった!
Date: 2006/08/09/16:58:24   [602]



こんにちは
みんれい   HOME
連日の猛暑で、まいってます。
体調を崩されませんように。。。ネ♪
ところで、仮住さんのHPが表示しなくなって幾日もなり、心配してるのだけど。。。
お体の具合が悪くなければいいのですが。
Date: 2006/08/06/10:29:16   [585]

Re:こんにちは
タコスミ   HOME
みんれいさん、こんにちは。
暑中見舞いありがとうございます^^
ほんと毎日暑いですね。
なかなか梅雨が明けず今年も冷夏になるんじゃないかと心配していたのに。
梅雨が明けたとたん連日の猛暑にばてそうです。
みんれいさんも体調を崩されませんよう、おきお付けくださいね^^


私も仮住さんのHPへ伺ってみましたが、
表示されないですね。
どうなされたのでしょう・・・心配ですね
Date: 2006/08/06/17:41:02   [591]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
28531
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.03

ホーム  フォトギャラリー  壁紙とカード  写真講座  自己紹介  掲示板  リンク集

このサイトはリンクフリーです。Copyright (C) 2004-2005 Takosumi.